旅先に居ります→日本に居ります

海外旅行中、心配して下さる方々への生存確認日記です

今日の従業員

季節労働者Y(弘前出身):(気をつけの姿勢からひざを軽く曲げ伸ばしながら)シュ シュ シュ (立ち去る)
社員K(名古屋出身):何あれ
季節労働者N(岐阜県出身):壊れちゃった
社員K;まあここで働いてたらある程度壊れるけどね(注)
季節労働者A(私):わかった!自転車の空気入れのまねでしょ!!?
社員K:え?電車の定期入れのまね?
季節労働者Y:何何何?私の話?空気入れ?違うよ、ただシュ シュって言いたかっただけだよ!!(そんなゴムタイな)
てか、定期入れのまねってどんなだよ!!(それは言えてる)


(注)どこで働いてる人でもこれは思ってる
みんな、自分は大変な職場にいる、って信じながら働いてるように見える
私はそうは思わないけどね・・・。