旅先に居ります→日本に居ります

海外旅行中、心配して下さる方々への生存確認日記です

評価

ゼロ・エミッション・ステルス・サラリーマンのOさんは
何のアウトプットもなく(ある意味ゼロ・エミッション)
だいたい自席にいない(ステルスな)のに
昔もてたと自己申告する見た目とエエ声で風当たりがそんなにない。



3DアンパンマンのMさんは細かいところに気がつくけど
見た目と滑舌と声の悪さ、
さらにアニメーション的な身のこなしのせいで評価が低い。



やはり人間見た目なのである。


ちなみに私は両方無理。




10月の異動でやってきたIさんはナヨっとした男前。
文房具へのこだわりがハンパない。
すべてフリクションボール。
仕事のノートは受験生のようにきれい。
そして来たばかりなのに仕事が出来る雰囲気を出している、期待のルーキー。
頼もしいね、ナヨっとしてるけど。