旅先に居ります→日本に居ります

海外旅行中、心配して下さる方々への生存確認日記です

お出掛けは楽し。

電車で、向いの席に座った女の子が超好みで、こちらがサングラスをかけているのを良いことに、どこがどう好みなのかを詳細に観察した。

全体の雰囲気は素直で自然な感じ。

髪は肩よりも少し長い位で耳から下のみ緩く巻いてる。色は栗色。

ちょっと無理したアイラインはご愛嬌。
マスカラは多分上まつ毛だけ。
アイブロウをなぜあんなに明るい色にしているのか不明。
それ以外はほとんど何もしていないように見える薄いメイク。

ピアスとネックレスはゴールドで、繊細なデザイン。
ピアスは4cmくらいの真っ直ぐな細い棒の先にクリアな石っぽいものが付いてる。ネックレスはシンプルなオープンハート(っていうの?)。

ふんわりしたベージュのプルオーバーは前身頃中央にのみ刺繍だったかギャザーだったかがあった。

ポイントが高いのは爪に何もしていないところ。ただ短く切っただけで、ゴテゴテしてないのが私の好み。

あー可愛かった・・・。私って変態?



ところでそのあと、トアロードへ行くと、アートクラフトマルシェみたいのが催されていた。
道端に屋台が出て、皮小物、焼きもの、布製の小物、ガラス細工・・・色んなものがトアロードを埋めてる。
なんと憧れのマキシンも屋台を出していて、夏物と思われる帽子が千円から五千円!お買い得!
でも私の夢はマキシンでオーダーすることだから、今は要らないかな。