旅先に居ります→日本に居ります

海外旅行中、心配して下さる方々への生存確認日記です

人出

昨日は神戸マラソンの日でした。
間違って落選者にも当選のお知らせを送ってしまったり
強風で折り返し祭りが中止になったり
給水所に水か無くてみんな自販機で水買ってたり
したらしい。
でもすごい人出でした。




私はそれをかき分けて大好きなみんぱくへ。



インド
ポピュラーアートの世界



大満足でした。
太陽の塔も微笑むよ。




みんぱくに住み着きたい。
あ、でも吹田市はいまひとつって誰かが言ってた気が。




こちらも万博公園内でフリーマーケット的な何かがあり
民族学博物館も入館無料の日だったので
けっこうな人出でした。
普段田舎にこもっているので、人がおおいとびびってしまう。