旅先に居ります→日本に居ります

海外旅行中、心配して下さる方々への生存確認日記です

やりたいことが分からない

結構大人になっても自分のやりたいことが分からない人っていますよね。

私みたいに。

とりあえず今は、ちょっとでも気になったことを片っ端からやってみるってことを心掛けています。やってみないと分かりませんからね。

でもだいたい、「やってみよう!」と思った瞬間が一番楽しくて、実際にやるとなるとお金や時間が必要で、結局面倒になったりします。

それでいいと思ってます。だってその程度の情熱だって分かるわけですから。

とりあえず好奇心とか興味とか、ほんのちょっとでも気が向いたらそれを見逃さずにやってみることですね。

・・・と自分に言い聞かせる。